イベント

11.26 Sun

四條畷キャンパスで「なわフェス'17」を開催します

2017年11月26日(日)に四條畷キャンパスで「なわフェス'17」を開催します。
四條畷キャンパスイベント運営委員会の学生が中心となり、様々な企画を行います。

 

▼開催日時・場所
2017年11月26日(日)11:00~17:00 ※雨天決行
大阪電気通信大学 四條畷キャンパス

 


▼なわフェス'17 概要
今年のテーマは、『お菓子』。
このテーマに沿った企画を実施予定です!
『お菓子』をコンセプトに声優のトークショーや『お菓子』のゲームなどを企画しています。
また、出店企画や販売会企画などもお菓子に沿った内容にし、統一感のある「なわフェス ‘17」を開催します。

 


▼企画一覧
☆コナミホール
・声優トークショー
スペシャルゲスト:藤田茜さん、野村麻衣子さん
 素敵なプレゼントを贈るコーナーもあります。

 


☆6号館前広場
・出店
本学学生を中心とした食べ物や遊戯の出し物があります。

 

・ビンゴ大会
毎年恒例企画。
なわフェスの最後に全員集まり行います。
ゲーム機など豪華景品を用意しております。

 

 

☆KOZUKIホール
・販売会
本学学生の作成物の展示や販売を行います。
後援会の方にもここで出店していただきます。

 

 

☆体育館
別名:お菓子の工場
主に体を使う、子ども向けの遊戯を用意しております。
お菓子にちなんだ遊戯がたくさんあります。
景品もあります。

 

 

☆6号館内
・お菓子の部屋
今年度の新企画。
お菓子をテーマにしたミニゲームをたくさん用意しております。
景品もあります。

 

・Shadowverse OECU 記念
(午前の部)
アプリゲーム Shadowverse を使用して大会を開催します。
しかも、今回はこの大会の模様を YoutubeLive にて配信をする予定です。
試合内容の実況などを行っていきます。
景品もあります。

(午後の部)
アプリゲームShadowverse を通して、いろんな人と交流を深めてもらえるようになっています。

 

・OEPAC展示
本学公認サークル 大阪電気通信大学Play And Create(OEPAC) による作品展示を行います。
主に展示しているのはゲーム、映像作品、イラスト、Tシャツ、CD等です。
今回実機を設置し来場者にプレイしてもらうことも出来ます。

 

 

☆会場全体
・宝探し
今年度の新企画。
会場全体を回って謎を解き、景品を目指します。

日程 2017.11.26 Sun
時間 11:00~17:00
場所 大阪電気通信大学 四條畷キャンパス

一覧へ戻る

ページの先頭へ