2011.04.15 総合案内

東日本大震災義援金について

3月から4月にかけて、寝屋川市駅周辺及び学内において皆さまからお預かりしました募金は、寝屋川市を通して日本赤十字社へ東日本大震災被災地の義援金の第一陣として、242,959円を寄付させていただきました。
 4月14日(木)、学生代表として石井研究室大学院生の辻君が寝屋川市役所を訪問し、寝屋川市の艮経営企画部長へ義援金242,959円を手渡しさせていただきました。義援金の手渡しの後、辻君より「寝屋川市駅前で募金活動をしている時に、通りがかりの皆さまに温かい言葉をかけていただいたお陰で、寒い中で募金活動を続けることができました」と皆さまのご支援、ご協力に感謝するコメントがありました。
ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。  
なお、現在も学内において募金箱を継続して設置しておりますので、引き続き皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP