2013.08.19 総合案内

第36回全日本大学軟式野球選手権大会でベスト8

体育会の軟式野球部が平成25年度西都大学軟式野球連盟Ⅰ部春季リーグ戦で優勝し、8月10日から長野県で開催された第36回全日本大学軟式野球選手権大会に出場しました。最終結果はベスト8と素晴らしい成績をあげました。

全国大会には23チームが出場し、10日、東京大学との初戦、9回裏ツーアウト満塁から押し出しのフォアボールで 1点を失いましたが、ピッチャーが交代して4対2で逃げ切りました。11日、流通経済大学との2回戦は0対0のまま7回へ。7回表に4点。8回表に2点追 加し6対0でベスト8に進出しました。12日の準々決勝では岐阜聖徳学園大学に健闘むなしく敗れました。

応援していただきました皆様、ありがとうございました。

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP