2014.06.05 イベント

文化系クラブ共催 第2回大学音楽祭を開催しました

5月26日(月)〜30日(金) 文化系クラブ4団体(ギターマンドリンクラブ・管弦楽団・軽音楽部・吹奏楽団)共催の「音楽祭」を開催しました。

 

【ギターマンドリンクラブからのコメント】

みなさんのおかげで無事音楽祭を成功することができました。昨年は3団体の参加でしたが、今年は吹奏楽団を含む4 団体にスケールアップしました。開催日時や場所の調整・準備などが大変でしたが、前回よりも活気のある演奏会になりました。普段、生で見ることのできない 楽器や演奏を見ていただけたかと思います。今回の音楽祭を通じて、楽器に触ってみたいという人やクラブに興味を持った人、また音楽祭に来れなかったという 人もぜひ部室に来てください!

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP