2014.09.17 プレスリリース

資産運用フォーラム(産学連携講座)を開講します

本学 金融経済学部 資産運用学科では2014 年9 月より資産運用フォーラム(公開講座)を開講します。

 

本学科は、2009 年4 月の開設以来、これまで我が国を代表する金融機関各社のご協力により講師の派遣を受け、授業の中で生きた資産運用等の実務教育を行ってまいりました。また、学生のみならず、社会人向けにも公開講座を開催し、実践的な金融教育を充実して地域の皆様に貢献していきたいと考えております。昨年開講時には、定員を大きく上回る参加希望をいただき、早期に参加募集を締め切りました。
今般の資産運用フォーラムは、全15 回でテーマごとに講師の方をお招きして実施します。

 

つきましては、開催日程をお知らせいたしますので、資産運用について学ぶ学生や地域の方々の姿を取材していただければ幸いです。

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP