2014.10.27 総合案内

11月1日から7日まで『教育・文化週間』が実施されます

文部科学省が中心となり、11月1日(土)から7日(金)まで『教育・文化週間』が実施されます。

 

これは、教育・文化に関して、広く国民の皆様に関心と理解を深めていただくとともに、その充実・振興を図ることを目的とし、昭和34年の閣議了解に基づき、同年より毎年開催されているものです。期間中は、文部科学省や教育委員会が中心となり、教育・文化に関する行事を集中的に実施されます。

 

本学でも、この『教育・文化週間』期間中に『テクノフェア in ねやがわ』を開催します。

また、前後の期間には『資産運用フォーラム(産学連携講座)』  『機械工学フォーラム(産学連携講座)』 を開催しています。

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP