2015.09.16 総合案内

ユトレヒト芸術大学(オランダ)の留学生が橘学長に挨拶

9月16日(水)、中長期留学プログラムの留学生として来日したユトレヒト芸術大学(オランダ)の3年生Bryan DekkerさんとBodhi Donselaarさんの2名が橘学長に挨拶をしました。

 

これから約半年間、総合情報学部デジタルゲーム学科の研究生として学ぶ留学生2名に対し、橘学長は「是非、本学の学生たちと積極的にコミュニケーションをとってください」と話されました。

 

小さな頃からファミコンなどの日本のゲームに慣れ親しんでいたというBryan DekkerさんとBodhi Donselaarさんは「日本という異なる文化を持つ人々がどのようにゲーム開発しているのか直接触れられることを大変楽しみにしています。大阪電気通信大学の学生と交流を深め、意見交換をしていきたいです」と語っていました。

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP