2015.11.04 総合案内

『ホームカミングデー』を開催しました

11月1日(日)『ホームカミングデー』を、寝屋川キャンパスにて開催しました。

 

このイベントは、卒業生の皆様をお招きして、恩師や同窓生と旧交を温めていただくとともに、本学の近況を知っていただくことを目的として毎年開催しています。

 

橘学長が卒業生の方々に「おかえりなさい」と挨拶の言葉を述べた後、本学の卒業生で現在(株)ロック・フィールド代表取締役社長の古塚孝志氏にご講演いただきました。講演のテーマは「お惣菜のパイオニア企業〜ロック・フィールドの挑戦〜」で、古塚社長は会社概要や経営理念・価値観などについてお話されました。

 

参加者の方々同士で親睦を深められた後は、JIAMS職員と学生による「プロジェクションマッピング」を上映しました。

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP