2015.11.26 総合案内

「なわフェス'15」を開催しました

11月22日(日)四條畷キャンパスで「なわフェス'15」を開催しました。

 

「なわフェス」とは、四條畷キャンパスで開催する大学祭で、今年度で第6回を迎えます。

 

 今年の「なわフェス」のコンセプトは『キャラクター』。

 『キャラクター』の声を担当するプロフェッショナルである声優 置鮎龍太郎さんによる「声優トークショー」を筆頭に、『キャラクター』になりきる「コスプレイベント」、『キャラクター』を自分で描き、販売する「販売会」などを実施しました。

その他、CG合成体験、ボウリング大会、ステージ企画なども行われ、天候にも恵まれた当日は大盛況で幕を閉じました。

 

ご来場いただいた方をはじめ、企画・運営にあたりご協力を頂きました各方面の皆様方にお礼を申し上げます。

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP