2016.11.21 イベント

「なわフェス'16」を開催しました

11月20日(日)、四條畷キャンパスにて「なわフェス'16」を開催しました。四條畷キャンパスイベント運営委員会の学生が中心となって、趣向を凝らした様々なイベントが実施されました。

 

今年度のテーマは「私たちの『童話』」。声優上坂すみれさんによる『童話』を「声で伝える」トークショーや、『童話』を舞台とした脱出ゲーム、『童話』をモチーフにした食べ物の出店など、テーマに沿って、統一感ある内容で来場者を楽しませました。

 

またステージ企画ではダンスボーカルユニット★STARS(スターズ)さんをお迎えしてのミニライブをはじめ、大声大会、ビンゴ大会など参加者も一緒に楽しめる企画が実施され、体育館では輪投げやボーリングなど、子どもたちも楽しめる競技が行われました。

 

あいにくの雨模様となりましたが、卒業生や地域住民の皆様をはじめ、多くの方々にご来場いただきました。

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP