2016.02.19 総合案内

「2015年度(第36回)海外教育研修制度結団式」を開催しました

2月18日(木)寝屋川キャンパスで、「2015年度(第36回)海外教育研修制度結団式」を開催しました。

 

研修には32名の学生が参加し、2月27日(土)から3月26日(土)までの約1ヶ月間、ホームステイをしながらブリティッシュ・コロンビア大学(カナダ)で英語研修を受講します。

 

橘邦英学長は、研修学生に向けて「現地の方との心と心の交流を深め、グローバルな交流ができるような素地を身に付けてきて欲しい」と述べました。

 

また、研修学生を代表して小西雅さん(総合情報学部デジタルゲーム学科 2年生)が「大阪電気通信大学の学生を代表する自覚、さらに国際人としての自覚を持って、学生らしく明るく元気にふるまい、目的である高度な研修と国際感覚の修得をすることを誓います」と宣誓しました。

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP