2017.08.08 総合案内

電気電子工学科の海老原教授が米国電気電子学会「Best Reviewer」の受賞を大石学長に報告しました

工学部電気電子工学科の海老原聡教授が、世界最大の電気・電子に関する非営利の技術者組織IEEE(アイ・トリプル・イー)による「IEEE Transactions on Geoscience and Remote Sensing 2016 Best Reviewers」の受賞を、大石利光学長に報告しました。

 

受賞の詳細についてはこちら

 

なお、授賞式は7月にアメリカのダラスで行われました。多数のレビュアーの中から今回「Best Reviewer」に選ばれたのは5人ということで、大石学長は、本学にとっても非常に喜ばしいことだと海老原教授の功績を称えました。

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP