2017.09.14 総合案内

女子バスケットボール部の大阪府民体育大会優勝を祝う学長主催の祝勝会を開催

9月12日(火)、大石利光学長は、平成29年度大阪府民体育大会において、見事優勝を果たした女子バスケットボール部の学生と監督の市谷先生(医療福祉工学部健康スポーツ科学科准教授)を招待し、学長主催の祝勝会を開催しました。

 

「連覇目指して頑張ろう!」の乾杯で始まった祝勝会では、お肉や野菜、焼きそばなどバラエティ豊富なメニュー。そしてサプライズとして、女子バスケットボール部をイメージしたオリジナルのデコレーションが施された特大のケーキが登場。学生たちからは歓声が上がり、「家に持って帰りたい」と大いに盛り上がりました。

 

学生たちは特別な学長主催の祝勝会とケーキを堪能しながら学長との歓談を楽しみ、素敵なひと時を過ごしました。そして最後にキャプテンの荒木ありすさん(医療福祉工学部健康スポーツ科学科3年生)が「女子バスケットボール部がさらに強くなるよう、日々練習を頑張ります」と決意新たにこの場を締めくくりました。

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP