2017.11.07 総合案内

「第57回大学祭」を開催しました

11月4日(土)、5日(日)、寝屋川キャンパスで「第57回大学祭」を開催しました。

 

今年のテーマは『Shining Jewels』です。宝石を綺麗に輝かせるためには多くの労力が必要となることと同様に、大学祭も、完成させるためには多くの人々の協力が必要となります。また、宝石にはたくさんの種類があり、輝き方も異なるように、人にもさまざまな個性があり、その個性を輝かせたいという願いも込められています。

 

当日は晴天に恵まれ、さまざまなイベントや展示、模擬店が催されました。

4日は、テレビなどでも大活躍のお笑いコンビ「和牛」さんと「アインシュタイン」さん、5日は、今話題の声優、中島由貴さんにゲストとしてお越しいただき、ライブやトークショーで会場は大いに盛り上がりました。このほか、クイズやゲームなどバラエティに富んだ企画や、各クラブによる作品展示、自慢のメニューを取り揃えた模擬店なども大好評でした。

また、後援会(保護者の会)からは、ゲームや喫茶のコーナーを出展していただきました。

 

大学祭実行委員会を中心に、学生たちはそれぞれの個性を発揮しながら大学祭を盛り上げ、宝石のように輝く笑顔を見せてくれました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP