2018.03.01 総合案内

四條畷キャンパス企業研究セミナー採用ご担当者様応援メッセージ(1)コンシューマ向け&スマートフォン向けゲーム開発企業 株式会社バレット

本格的な就職活動を目前に、企業の採用ご担当者様からの応援メッセージを4回のリレー形式で掲載します。

第1弾は本学OBで株式会社バレット代表取締役CEOの廣田公男様です。

 

●どのような学生(人材)を求めていますか?

 元気であることが1番!目標を設定して努力している人はある一定のレベルまで必ずいく。10年後自分はどうなっていたいのか、具体的に目標を掲げて努力する人になってもらいたい。

 

●大学時代に何を磨いていけばよいでしょうか?

 大学時代は、様々なことを教えてもらえる環境だと思います。得意なこと何でもいいので一つもつことも大切ですね。

そして、目標を明確に努力しぬいていくこと、時間を大切に使うこと、これが大成功の近道です。

 

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP