記事一覧

SHARE

2017.10.06

四條畷キャンパスで学内合同病院説明会を開催しました

10月5日(木)、四條畷キャンパスのKOZUKIホールで臨床工学技士・理学療法士希望者を対象とした学内合同病院説明会を開催しました。

 

 

本日は9病院にご参加いただき、医療福祉工学部医療福祉工学科、理学療法学科の学生約70人が参加しました。

 

臨床実習を終えた学生たちは、今まさに就職活動と国家試験に向けた勉強を並行して頑張っています。忙しい学生にとって学内で行われる説明会は貴重な情報収集の機会であり、積極的にブースを回る学生たちでKOZUKIホールは熱気に溢れていました。

 

 

 

合同説明会は本日(6日)もKOZUKIホールにて13:30から開催します。病院・施設への就職を希望している本学学生の皆様、是非ご参加ください。

 

【臨床工学技士・理学療法士希望対象者学内合同病院/施設説明会】

開催日程:10月5日(木)<終了>、10月6日(金)

開催時間:13:30〜15:45

会  場:四條畷キャンパス KOZUKIホール

記事一覧

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP