記事一覧

SHARE

2016.12.05

「アグリビジネス創出フェア2016」用の看板が完成しました

工学部環境科学科の齊藤研究室(齊藤安貴子准教授)は、12月14日(水)から16日(金)に東京ビッグサイトで開催される「アグリビジネス創出フェア2016」に出展します。(イベントについてはこちら

                                       

現在学生たちは出展に向けた準備を着々と進めており、先日、出展ブースに設置する看板が完成しました。この看板は四條畷市の東洋紙工株式会社に段ボールで作製していただいたもので、学生たちが色を塗りました。昨年度はピンク一色だったのですが、今年は緑も入り、よりラズベリーらしく仕上がっています。

 

 

「アグリビジネス創出フェア2016」は、農林水産省が主催する国内最大級の農林水産・食品分野の技術交流展示会で、「ラズベリー・プロジェクト」は昨年に続き、2回目の出展となります。

記事一覧

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP