記事一覧

SHARE

2017.06.07

今年も『ソルティ・ラズベリー』の販売が始まります

 

健康によいとされる「ポリフェノール」を多く含む、ベリー系植物を学生自らの手で育て、商品開発を行う学生主体のプロジェクト「ベリーベリープロジェクト」の開発した炭酸飲料『ソルティ・ラズベリー』を、今年も本学の大学生協で販売します。

 

『ソルティ・ラズベリー』は、東日本大震災復興支援会社「株式会社かけあしの会」と共同開発した商品で、学生が育てたラズベリーの果汁(一部)と、かけあしの会による岩手県宮古市三陸沖の塩を使っています。甘酸っぱいラズベリーの風味とほんのり感じる塩気がこれからの季節にぴったりの炭酸飲料です。

 

6月8日(木)より寝屋川キャンパスの大学生協で、6月9日(金)より四條畷キャンパスの大学生協で販売いたします。価格は昨年より50円値下げし、1本200円(税込)です。この機会に是非お試しください。

 

『ソルティ・ラズベリー』についての詳細はこちら

記事一覧

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP