記事一覧

SHARE

2016.10.07

四條畷キャンパスで学内合同病院/施設説明会を開催しました

 

10月6日(木)、四條畷キャンパスで臨床工学技士・理学療法士希望者を対象とした学内合同病院/施設説明会を開催しました。

 

病院・施設希望者の就職活動は企業のものとは異なり、臨床実習が終わってから本格化します。年度末には国家試験が控えているため、年内〜1月を目処に内定を確保できるよう就職活動を行う学生がほとんどです。

 

この日の説明会は11の病院・施設にご参加いただき、30分×4回のクール制で行われました。慣れないスーツ姿で緊張した面持ちの学生が大勢集まり、会場はほぼ満席の盛況ぶりでした。各ブースでそれぞれの病院・施設の概要や求人についての説明が行われ、学生らは熱心に耳を傾け、積極的に質問する姿が見られました。

 

合同説明会は本日(7日)もKOZUKIホールにて13:30〜開催されます。病院・施設への就職を希望している本学学生の皆様、国家試験に集中できるよう、早期内定に向けた積極的なご参加をお待ちしています!

 

【臨床工学技士・理学療法士希望対象者学内合同病院/施設説明会】

開催日程:10月6日(木)<終了>、10月7日(金)

開催時間:13:30〜15:45

会  場:四條畷キャンパス KOZUKIホール

注意事項:13:15に集合

学科の名札持参

スーツ・ネクタイ着用

 

 

記事一覧

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP