学内個別企業説明会について
※現在、新型コロナウイルスへの感染症予防対策として、一部、運用を変更しております。詳しくはお問い合わせください。
本学では、求人企業様の企業アピールの場として、【学内個別企業説明会】の制度を設けております。
学内個別企業説明会には採用活動解禁日前には採用選考を行わず、純粋な企業アピールの場としてご活用いただくようお願いしております。(詳細についてはお問い合わせください)
学内個別企業説明会の実施を希望される企業様におかれましては、本趣旨を十分にご理解のうえ、下記内容をあらかじめご確認のうえ、お申込みいただきますようお願いいたします。
実施場所・時間
寝屋川キャンパス
セミナールーム(収容定員:30名程度) 月~金曜日までの午前(10:00~12:00)または午後(13:00~15:00)
四條畷キャンパス
セミナールーム 月~金曜日までの午後(13:30以降)
- ※説明会実施会場は上記の通りですが、開催当日は開始20分前を目途に、就職部窓口までお越しください。
- ※祝日および本学の定める長期休暇期間を除く。
- ※上記以外での開催日時を希望の場合は別途相談。
備え付け機材等
スクリーン、プロジェクター、ホワイトボード(黒板)
- ※PC、タブレット等の情報端末は各自でご持参をお願いします。
お申し込み方法
①実施日予約
【過去に説明会実施実績ありの企業様】
お電話で予約状況をご確認の上、日程の予約をお願いします。
【初めて説明会実施希望の企業様】
まずはお電話にてご希望をお伝えください。場合により、事前に就職課スタッフとの面談をお願いする場合がございます。
②予約後、以下の項目を記載したメールをお送りください。
寝屋川就職課(寝屋川キャンパス)宛先:n-shushoku@osakac.ac.jp
四條畷就職課(四條畷キャンパス)宛先:sjn-shinro@osakac.ac.jp
- 日時(実際の開催時間帯)
- 開催キャンパス(寝屋川キャンパスまたは四條畷キャンパスのいずれか)
- 会社名
- ご担当者様氏名
- 連絡先(電話番号およびメールアドレス)
- ※件名に「学内個別説明会申し込み」とご記載ください。
- ※学⽣周知に使うためのポスター(様式指定)を添付してください。
ポスター作製用データは、以下からダウンロードをお願いします。(PPT形式)
- ※赤字の箇所は必ず記載をお願いします。
- ※写真等を利用される場合は画像の解像度にご注意ください。(解像度が低いと印刷時に画像が不鮮明となります)
実施にあたってよくいただく質問事項
すべて開く
学生は、どのように説明会予約をしますか?
開催の有無はいつ判明しますか?
学生の応募が無かった場合はどうなりますか?
持ち時間をすべて使わなければいけませんか?
事前に荷物を送りたいのですが?
学生への周知方法は?
窓口案内・お問い合わせ
お問い合わせ先
寝屋川キャンパス(寝屋川就職課) |
〒572-8530 大阪府寝屋川市初町18-8 |
---|---|
四條畷キャンパス(四條畷就職課) |
〒575-0063 大阪府四條畷市清滝1130-70 |