硬式野球部 阪神大学野球連盟1部初昇格記念募金について

大阪電気通信大学硬式野球部は、2022年6月17日におこなわれました阪神大学野球連盟1部2部入替戦に勝利し、創部60年目にして初めて1部に昇格を果たしました。
昇格を記念するとともに今後の活躍を期待し、野球場の安全対策のための設備改善や最新テクノロジーを取り入れた練習環境の整備のため、募金を実施いたします。
皆様からのあたたかいサポートを必要としておりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

1部初昇格記念募金

○ 募金期間

2022年7月15日~2022年10月31日

○ 募金単位

個人:一口1,000円以上(複数口のご協力をお願いします)

法人・団体:一口10,000円以上(複数口のご協力をお願いします)

  • 法人でご寄付の方は、寄付金全額を損金扱いとなる税制上の優遇措置がありますので、事前に担当窓口まで連絡下さい。
  • 一口未満のご寄付につきましてもありがたくお受けします。

○ 申込方法

本学HPからインターネットでお申し込み下さい(以下のお申込み画面をご利用下さい。)

お申し込みの際に「正課外活動充実資金募金(大学)」を選択いただき、指定寄付の欄に「硬式野球部」と入力下さい。
(銀行振込でご寄付される方は、本学担当窓口まで連絡下さい。銀行振込手数料は、自己負担となります。)

  • 所得税法第78条第2項により、1年生(保証人も含む)は、入学年の年末(12月末日)まで寄付金に対する所得税控除が適用外となります。

○ 寄付金控除

― 個人の場合

寄付金控除は「税額控除」と「所得控除」の2種類があります。本学園は大阪府個人府民税控除対象寄付金の指定を受けております。

― 企業(法人)の場合

本学に対する寄付には、寄付金全額を損金算入できる「受配者指定寄付金」制度と一般の寄付金の損金算入額限度とは別枠で一定額まで損金算入できる「特定公益増進法人に対する寄付」制度のいずれかを選択いただけます。

担当窓口

学校法人大阪電気通信大学
法人事務局 募金推進室
TEL 072‐824‐1131 FAX 072-824-1141
E-mail:
【平日】9:00~17:00