サイトマップアクセス問い合わせ
TOP>在学生のページ>キャンパスライフ
学生相談
「相談」というと何か大げさに思われるかもしれませんが、決して堅苦しい説得の場でもなければ、臨床治療の場でもありません。「誰かと話をしたくなったので・・・」と相談室を訪ねてくださっても結構です。大学生活の中であなたが出会うさまざまな問題や悩みについて、あなたと一緒に考え、あなた自身が主体的に解決していくための援助をするところ、それが学生相談室です。 あなたのために、ドアはいつも開かれています。(大学ページより引用)
link学生相談室について(大学のページ)



奨学金制度
奨学金制度は、経済的な理由で修学に支障を来す場合、一定の金額を貸与または給付することにより、学資の負担を少しでも軽減し、それによって勉学に専念し、優れた能力を十分に伸ばすことを目的としたものです。奨学金制度には、「日本学生支援機構奨学金」のほか多くの種類があります.


奨学金制度について(大学のページ)


学科の相談窓口

教育に関する苦情,学業上での問題など,どのような問題でも結構ですので,ご相談などがありましたら,下記のメールアドレスまでご連絡ください.相談によってあなたが不利益をこうむることはありません.また,相談された情報はご本人の許可なしに公開されることはありません.

infadh




TOP>在学生のページ>キャンパスライフ

サイトマップアクセス問い合わせ
  〒572-8533 大阪府寝屋川市初町18番の8号  TEL (072)824-1131(代表) FAX(072)824-0014(共用)