MENU
TOP
研究者一覧
研究テーマ一覧
NEWS
お問い合わせ
資料請求
大阪電気通信大学
WHO'S LAB
資料請求
資料請求
お問い合わせ
MENU
3DCG
総合情報学部 デジタルゲーム学科
和田 真一
3DCGの新世界を導いた
デジタルスカルプティング
3DCG
3Dプリント
ZBrush
キャラクターデザイン
デジタルスカルプ
デジタル彫刻
立体出力
美術解剖学
総合情報学部 デジタルゲーム学科
上田 和浩
多様な分野と多彩な手法で
アニメーションの可能性を追究する!
3DCG
VR
アニメーション
ストップモーションアニメ
デジタル教科書
立体造形
総合情報学部 デジタルゲーム学科
佐藤 礼華
社会の問題を「超現実」で解決
医療、福祉・健康分野にゲーム技術を応用
3DCG
VR
XR
ゲーム
シミュレーション
シリアスゲーム
リハビリテーション
医療支援
手術支援
総合情報学部 デジタルゲーム学科
廣瀬 俊彦
ビジュアルエフェクトを得意としてきた
CM映像制作のキャリアを教育に生かす
3DCG
イラストレーション
デッサン
ビジュアルエフェクト
モーショングラフィックス
映像
映像デザイン