採用情報

2023.06.02

大阪電気通信大学 特任教員(共通教育機構 数理科学教育研究センター)の公募について【募集終了しました】

この度、本学では、下記の要領で特別任教員(任期付き)を公募いたします。つきましては、ご関係の方々にお伝えいただければ幸いです。
 
                            記
 
1.職名と人数:特任講師,特任准教授または特任教授 1名
 
2.所属部門:共通教育機構 数理科学教育研究センター
 
3.専門分野:数学
 
4.着任時期:2024年4月1日以降
 
5.任期:5年以内で任期を定める(待遇などは本学特任規定による)
 
6.待遇:本学規則による。また教員室は1室を複数名で利用するなど、別途条件あり。
 
7.担当科目:数学系基礎教育科目(確率・統計、基礎解析学(1,2,3)・演習、線形代数、微分方程式など)、その他補習講座など
 
8.応募資格等
 (1)数学関係の基礎専門科目を担当できる教育経験を有し、教育に熱意を持って取り組んでいただける方
 (2)私立大学、特に本学の現状を理解し、学生及び他の教員と良好な関係を保つことのできる豊かな人間性を有し、数理科学教育研究センターの一員として、他の教員と協力して仕事ができる方
 (3)博士の学位を有すること
 (4)大学における教育経験が豊富であること
 
9.提出書類
 (1)履歴書(学歴、職歴、教育歴等を記載。顔写真貼付)
 (2)これまでの教育経験と本学における教育に関する抱負(A4用紙1~2枚程度)
 (3)教育・研究業績書(教育業績を中心に、A4用紙に)
   (a) 著書
   (b) 論文
   (c) 学会などにおける発表
   (d) その他の教育・研究業績
   (e) 外部資金獲得状況
   (f) 主な教育経験・教育実績・作成した教材など
   (g)社会貢献等 に分類して、新しいものから順に記載)
  (4) 主な著書、論文等の別刷り3編以内(各1部,スキャン可)
  (5) 外国為替及び外国貿易法第25条第1項及び第2項の遵守のための特定類型該当性に関する誓約書(以下の本学所定書式を用いて提出してください)
 
10.公募締め切り:2023年9月10日(日)
 
11.選考方法:
  書類選考を経て面接(プレゼンテーション・模擬授業を含む)を2回お願いすることがあります。
  面接にあたり、旅費・滞在費は応募者の負担となります。
 
12.応募書類の提出先:大阪電気通信大学ファイル共有システム(Proself) によるアップロード
  ※応募書類のデータは、zip形式で1ファイルにした後、下記提出フォルダにアップロードしてください(提出されるファイル名の先頭には必ず氏名を明記願います)。
  ※「アップロード」のボタンをクリックして、ファイルをドラッグ&ドロップすることで書類を提出することができます(パスワードは不要です)。アップロード後は、以下の問い合わせ先に書類をファイル共有システムにて提出した旨をメールで連絡してください。
  ※何らかの事情によりオンラインでの応募ができない場合は、以下の問い合わせ先にご連絡ください。
 
13.問い合わせ先:
  大阪電気通信大学 共通教育機構 数理科学教育研究センター 梶木屋龍治
  E-mail:kajikiya@osakac.ac.jp (件名を「特任教員公募(数学)」としてください)
 
14.その他:
  ・応募書類に含まれる個人情報は、選考および採用以外の目的には使用しません。
  ・8月10日から8月14日の間は、電気設備点検のためサーバーを停止しています。
   このため、当該期間は、公募書類を提出することができません。
 
 
                                        以上

一覧へ