採用情報

2023.07.20

学校法人大阪電気通信大学の任期付嘱託職員(事務職)募集要項【募集終了しました】

このたび、本学園では、嘱託職員(事務職)の募集をする運びとなりました。
詳しくは、下記 募集要項をご覧ください。
 
                     記
 
1.募集職種    任期付嘱託職員(事務職)
 
2.募集人数    1名
 
3.採用予定日   2023年10月1日
 
4.職務内容    
 ・学生に関する業務(休学、退学、除籍手続き等)
 ・学費関連業務
 ・授業料減免業務
 ・学生にかかる保険の請求に対する対応や加入の手続き
 ・通常業務(授業及び証明書に関すること)における窓口及び
  電話やWebサイトからの問い合わせへの対応
 
5.配 属 先     
      大阪電気通信大学 四條畷キャンパス(四條畷市清滝)
    四條畷事務部 四條畷学務課
 
6.応募資格
 ・大学、短期大学卒業者
 ・PCスキルをお持ちの方
 ・奨学金制度に関する業務の経験をお持ちの方
 ・本学の基本理念に共感いただける方( https://www.osakac.ac.jp/about/philosophy/ )
 
7.応募方法
   以下の応募書類を郵送にてご提出ください。(書類提出先は12.参照)
    (1)履歴書(A4サイズ(見開きの場合A3サイズ)・写真貼付、メールアドレス記載)
    (2)職務経歴書(様式任意)
      
8.応募締切    2023年7月26日(水)必着
 
9.選考方法・日程
  第1次選考(書類選考)
     ※選考結果は、2023年7月28日(金)にメール又は郵送にてご連絡いたします。
  第2次選考(面接)  
   ※面接日は、第1次選考を通過された方に別途ご連絡いたします。
    (2023年7月31日(月)~8月3日(木)を予定。)
  最終選考(面接)
   ※面接日は、第2次選考を通過された方に別途ご連絡いたします。
    (2023年8月4日(金)~8月10日(木)を予定)
 
10.勤務条件
   給  与:月額200,000円
   昇  給:なし
   手  当:通勤手当(本法人規定に基づき支給)、超過勤務手当 
   賞  与:年2回
   勤務時間:原則として9:00~17:00(休憩1時間を含む。)
        ※ただし、業務の都合により勤務時間が変更となる場合があります。  
   休  日:原則として土曜日、日曜日、祝日、夏期・冬期休暇、年次有給休暇、リフレッシュ休暇、創立記念日等
   定  年:満65歳
   退 職 金:なし
   そ の 他:私学共済(健康保険・年金加入)、雇用保険及び労災保険等
 
11.契約期間  採用日から採用年度末(2024年3月31日)まで
         ※初回の契約期間は採用日から採用年度の末日までとします。
          通算の雇用年数が5年を超えない範囲で更新することがあります。
          更新後の契約期間は、4月1日から翌年3月31日までとします。
          更新の可否は契約期間満了時の担当業務量、法人の経営状況、勤務態度 等により判断します。
         
12.書類提出先
   〒572-8530 大阪府寝屋川市初町18-8
    学校法人大阪電気通信大学 法人事務局総務部総務課 
    ※応募封筒の表面に「2023年度嘱託職員応募書類在中」と朱書きで記載してください。
 
13.その他注意事項
 ・提出書類に記載された個人情報については、採用以外の目的に使用することはありません。 
 ・提出書類は、返却いたしません。採用に係る選考が終了次第、責任をもって処分します。
 ・業務についての案内資料等は作成しておりません。
 ・選考に関するお問い合わせについては、一切お答えできません。
 ・以前に本法人嘱託職員募集に応募をし、面接選考を受けた方は応募できません。
 
14.お問い合わせ先
  学校法人大阪電気通信大学 法人事務局総務部総務課(担当:米田、岡本)
   【連絡先】E-mail:saiyou@osakac.ac.jp
    電話:072-813-7614(直通)(平日 9:00~17:00)

一覧へ