採用情報

2023.09.13

学校法人大阪電気通信大学嘱託職員(事務職)募集要項【募集終了しました】

1.募集職種    任期付嘱託職員(事務職)
 
2.募集人数    1名
 
3.採用予定日   相談の上決定します。
 
4.職務内容    予算管理、発注業務、金庫管理、現金出納業務、資産管理、出張管理業務、請求書などの伝票業務、各種会議業務、人事関連業務、荷物受取・配布業務、書類整理・備品管理業務、学内行事準備・受付業務などの学事・会計関連業務
 
5.配属先     大阪電気通信大学 四條畷キャンパス(四條畷市清滝)四條畷事務部 学事・会計課
 
6.応募資格   
 ・大学、短期大学、高等学校卒以上
 ・会計経験、PCスキル(Word、Excel、PowerPoint等)をお持ちの方
 ・教職員と円滑なコミュニケーションを図れる方
 ・学校法人会計事務の経験をお持ちの方が望ましい
 ・本学の基本理念に共感いただける方(https://www.osakac.ac.jp/about/philosophy/
 
7.応募方法
  以下の応募書類を郵送にてご提出ください。(書類提出先は12.参照)
 (1) 履歴書(A4サイズ(見開きの場合A3サイズ)・写真貼付、メールアドレス記載)
 (2) 職務経歴書(様式任意)
      
8.応募締切    随時
 
9.選考方法・日程
 第1次選考(書類選考)・第2次選考(面接)・最終選考(面接)
 ※選考日程については、随時ご連絡いたします。
 
10.勤務条件
 給与:月額200,000円
 昇給:なし
 手当:通勤手当(本法人規定に基づき支給)、超過勤務手当
 賞与:年2回
 勤務時間:原則として9:00~17:00(休憩1時間を含む。)
 ※ただし、業務の都合により勤務時間が変更となる場合があります。 
 休日:原則として土曜日、日曜日、祝日、夏期・冬期休暇、年次有給休暇、リフレッシュ休暇、創立記念日等
 定年:満65歳
 退職金:なし
 その他:私学共済(健康保険・年金加入)、雇用保険及び労災保険等)
 
11.契約期間 採用日から採用年度末(2024年3月31日)まで
 ※初回の契約期間は採用日から採用年度の末日までとします。
 通算の雇用年数が5年を超えない範囲で更新することがあります。
 更新後の契約期間は、4月1日から翌年3月31日までとします。
 更新の可否は契約期間満了時の担当業務量、法人の経営状況、勤務態度等により判断します。
 
12.書類提出先
 〒572-8530 大阪府寝屋川市初町18-8
  学校法人大阪電気通信大学 法人事務局総務部総務課 
  ※応募封筒の表面に「2023年度嘱託職員応募書類在中」と朱書きで記載してください。
 
13.その他注意事項
 ・提出書類に記載された個人情報については、採用以外の目的に使用することはありません。 
 ・提出書類は、返却いたしません。採用に係る選考が終了次第、責任をもって処分します。
 ・業務についての案内資料等は作成しておりません。
 ・選考に関するお問い合わせについては、一切お答えできません。
 ・以前に本法人嘱託職員募集に応募をし、面接選考を受けた方は応募できません。
 
お問い合わせ先
  学校法人大阪電気通信大学 法人事務局総務部総務課(担当:米田、岡本)
  【連絡先】E-mail:saiyou@osakac.ac.jp
  電話:072-813-7614(直通)(平日 9:00~17:00)

一覧へ