MENU
TOP
研究者一覧
研究テーマ一覧
NEWS
お問い合わせ
大阪電気通信大学
WHO'S LAB
お問い合わせ
MENU
ゲーム
総合情報学部 デジタルゲーム学科
稲浦 綾
言葉から、マナー、アート、SDGsまで
教育や課題解決のツールとしてゲームを捉える
SDGs
アナログゲーム
ゲーム
コンテンツ
シリアスゲーム
教育
教育コンテンツ
教育工学
社会人基礎力
総合情報学部 デジタルゲーム学科
魚井 宏高
電子機器の組み合わせや
プログラムによる自動化でエンタテイ
ン
メントを創出!
ゲーム
ゲームインターフェース
デジタル
デジタルガジェット
ビジュアルプログラミング
ヒューマンインタラクション
プログラミング
ホラーアトラクション
教育
教育システム
総合情報学部 デジタルゲーム学科
佐藤 礼華
社会の問題を「超現実」で解決
医療、福祉・健康分野にゲーム技術を応用
3D
3DCG
CG
VR
XR
ゲーム
シミュレーション
シリアスゲーム
リハビリテーション
医療支援
医療教育
学習支援
手術学習
総合情報学部 デジタルゲーム学科
森 善龍
大手ゲーム会社での経験を活かし
「ゲーム的思考」を現実に取り組む!
VR
XR
ゲーミフィケーション
ゲーム
ゲームジャム
ゲームデザイン
チームプロジェクト
デザイン
レベルデザイン
総合情報学部 ゲーム&メディア学科
いしぜき ひでゆき
クリエイティブに挑戦できる環境を用意
自分の発想を形にする経験で大きく成長
eスポーツ
アニメ
アニメーション
ゲーム
漫画
総合情報学部 ゲーム&メディア学科
山路 敦司
人の気持ちを動かし意図を的確に伝える
情報デザインとしての音楽を研究
ゲーム
ゲームサウンド
デザイン
ポピュラー音楽
情報デザイン
音楽
総合情報学部 ゲーム&メディア学科
木子 香
古代の遊戯をひも解きつつ
ゲームがもつ新しい可能性を再発見
クリエイティブ・ライティング
ゲーム
古代盤上遊戯
地域連携
盤双六
絵本思想
遊戯史