MENU
TOP
研究者一覧
研究テーマ一覧
NEWS
お問い合わせ
資料請求
大阪電気通信大学
WHO'S LAB
資料請求
資料請求
お問い合わせ
MENU
ゲーム&メディア学科
総合情報学部 ゲーム&メディア学科
原 久子
紙からデジタルへ、所有からシェアへ
芸術文化情報メディアの変遷を俯瞰する
アートマネジメント
メディア
メディアアート
博物館論
文化政策
現代芸術
総合情報学部 ゲーム&メディア学科
いしぜき ひでゆき
クリエイティブに挑戦できる環境を用意
自分の発想を形にする経験で大きく成長
eスポーツ
アニメーション
ゲーム
漫画
総合情報学部 ゲーム&メディア学科
山路 敦司
人の気持ちを動かし意図を的確に伝える
情報デザインとしての音楽を研究
ゲーム
ゲームサウンド
ポピュラー音楽
情報デザイン
音楽
総合情報学部 ゲーム&メディア学科
倉地 宏幸
デザインが変えるコミュニケーション
多様な出会いで身につけるデザインの力
イラストレーション
デザイン思考
デジタルファブリケーション
伝えるためのデザイン
総合情報学部 ゲーム&メディア学科
木子 香
古代の遊戯をひも解きつつ
ゲームがもつ新しい可能性を再発見
クリエイティブ・ライティング
ゲーム
古代盤上遊戯
地域連携
盤双六
絵本思想
遊戯史
総合情報学部 ゲーム&メディア学科
植野 雅之
学習者を模倣する模倣学習エージェントは
人間と機械知の共生関係を実現できるか?
XAI
教育エージェント
模倣学習
模倣学習エージェント
機械学習
総合情報学部 ゲーム&メディア学科
ナガタタケシ
つくる側と観る側の壁を取っ払った
今までにない空間で生まれるビジュアルアート
AR
VR
アニメーション
デジタルファブリケーション
メタバース
映像
総合情報学部 ゲーム&メディア学科
渡部 隆志
誰にも必要なリテラシーとなった!?
デザインの本質を理解すること
デザイン
デザインドフォトグラフィ
デザイン実務
デザイン教育
ビジュアルコミュニケーション
メディア表現
総合情報学部 ゲーム&メディア学科
森田 浩司
ライブ配信の実践を通して
映像コンテンツ制作に必要な能力を磨く
eスポーツ
MA
フォーリー
ライブプロダクション
ライブ配信
映像
映像コンテンツ
音響効果
総合情報学部 ゲーム&メディア学科
由良 泰人
映像表現や映像文化の可能性とは!?
発信を通じて映像を取り巻く世界を元気に
アニメーション
ビデオ
メディアアート
上映活動
映像
芸術
視覚表現
総合情報学部 ゲーム&メディア学科
横山 宏
人々の人生に大きく関わりつつも
客観的にとらえにくい「やる気」を探究
プレゼンテーション教育
やる気
問題解決教育
大学教育
情報教育
教育工学