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デジタルゲーム学科
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総合情報学部 デジタルゲーム学科
槙石 隆
医療のかたちを変える
エンタテインメントの底力
eスポーツ
ゲームの可能性
ゲーム工学
デジタル治療
認知症治療
総合情報学部 デジタルゲーム学科
和田 真一
3DCGの新世界を導いた
デジタルスカルプティング
3DCG
3Dプリント
ZBrush
キャラクターデザイン
デジタルスカルプ
デジタル彫刻
立体出力
美術解剖学
総合情報学部 デジタルゲーム学科
中根 康之
続々と生まれ続けるデジタルゲームコンテンツ
その面白さの源泉を解き明かす研究
AR
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ゲームデザイン
コミュニケーション
データベース
総合情報学部 デジタルゲーム学科
稲浦 綾
言葉から、マナー、アート、SDGsまで
教育や課題解決のツールとしてゲームを捉える
SDGs
アナログゲーム
ゲーム
シリアスゲーム
教育コンテンツ
教育工学
社会人基礎力
総合情報学部 デジタルゲーム学科
上田 和浩
多様な分野と多彩な手法で
アニメーションの可能性を追究する!
3DCG
VR
アニメーション
ストップモーションアニメ
デジタル教科書
立体造形
総合情報学部 デジタルゲーム学科
魚井 宏高
電子機器の組み合わせや
プログラムによる自動化でエンタテイ
ン
メントを創出!
ゲーム
ゲームインターフェース
デジタルガジェット
ビジュアルプログラミング
ヒューマンインタラクション
プログラミング
ホラーアトラクション
教育システム
総合情報学部 デジタルゲーム学科
門林 理恵子
文化遺産をITで守る、伝える、活用する
3D技術、VR/AR技術で考古学の研究や普及を支援!
3Dコンテンツ
3次元計測
AR
VR
インタラクティブシステム
デジタル文化遺産
文化財アーカイブ
総合情報学部 デジタルゲーム学科
佐藤 礼華
社会の問題を「超現実」で解決
医療、福祉・健康分野にゲーム技術を応用
3DCG
VR
XR
ゲーム
シミュレーション
シリアスゲーム
リハビリテーション
医療支援
手術支援
総合情報学部 デジタルゲーム学科
高見 友幸
大型将棋は京都で誕生し、チェスのルーツだった!?
定説を覆す摩訶大将棋起源説
Pythonプログラミング学
チェスの起源
大型将棋史
平安京正方形仮説
摩訶大将棋の復刻
日本書紀の復原
総合情報学部 デジタルゲーム学科
寺山 直哉
さまざまなクライアントワークを通じて
新しい時代のクリエティブと協働のスタイルを摸索!
クライアントワーク
コンテンツプロデュース
デジタルネイティブ
ヒューマンスキル開発
制作マネジメント
映像制作
総合情報学部 デジタルゲーム学科
沼田 哲史
AIやVR・MRの技術を活用し
成長をサポートする今までにないシステムを開発
ペン習字
医療支援
咀嚼力の奪還
手術支援
数理モデル
総合情報学部 デジタルゲーム学科
廣瀬 俊彦
ビジュアルエフェクトを得意としてきた
CM映像制作のキャリアを教育に生かす
3DCG
イラストレーション
デッサン
ビジュアルエフェクト
モーショングラフィックス
映像
映像デザイン
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