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共通教育機構
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共通教育機構 人間科学教育研究センター
安達 未来
人生をうまく前進させる方法
「セルフコントロール」とは
セルフコントロール
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学習
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共通教育機構 数理科学教育研究センター
原田 融
寿命わずか100億分の1秒の「ハイパー核」に
宇宙の謎を解く鍵が
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共通教育機構 人間科学教育研究センター
金田 啓稔
スポーツ指導はどう変わる!?
イメージの伝達に着目した研究
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共通教育機構 英語教育研究センター
上垣 公明
アメリカ文学の巨匠ヘミングウェイに
夢分析や比較文学からアプローチ!
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共通教育機構 人間科学教育研究センター
中里見 博
売買春、性風俗、ポルノ
人権という視点から性の売買を考える
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各種センター メディアコミュニケーションセンター
小関 啓子
情報リテラシーを学び
知識と技術を身につける教育法を開発
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各種センター メディアコミュニケーションセンター
島袋 舞子
楽しく学び、わかりやすく教えるために
プログラミング教材を開発して効果を検証!
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情報科学教育
教材開発
共通教育機構 数理科学教育研究センター
溝井 浩
目に見えない原子核の研究によって
138億年前の宇宙誕生の秘密を探る
NMR/MRI
元素の起源
原子核
宇宙
放射線
素粒子
共通教育機構 数理科学教育研究センター
安江 常夫
原子1個分の凹凸を画像・映像でキャッチ!
ナノ〜ミクロの極小世界で、物質の新たな可能性を探る
スピン偏極電子
ナノテクノロジー
機能性薄膜
薄膜
薄膜物性
表面
表面顕微鏡
共通教育機構 英語教育研究センター
南津 佳広
なぜ人は通訳・翻訳ができるのか!?
意図を読み取り変換するメカニズムを研究
AI
メタ言語能力
翻訳
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