学費等の納入について

学費の納入について

学費の納入は、以下の2通りの方法があります。

全納 1年間分の学費を一括して納入する方法
分納 1年間分の学費を前期分と後期分に分割して納入する方法

※全納を希望する場合は、事前に会計課まで申し出てください。

学費の納入期日について

納入期限までに学費を納入しない場合は、学則により「学費未納による除籍」となります。
下記の各納入期日に十分注意して未納にならないようにしてください。

全納 4月25日
分納 [前期分]4月25日 [後期分]10月25日

※納入期限が休日のときは、その翌日を納入期限とする。

学費が納入期日までに納入できない場合について

学費の納入期日までに納入が困難な場合は、願い出により、延納を許可する場合があります。
延納の申し出は、学費納入期日(前期:4月25 日、後期:10 月25 日)までに本拠となるキャンパスの事務室(学生課又は四條畷学務課)に「学費延納願」(所定様式)を提出することにより行ってください。

学費について

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