2013.06.06 総合案内

平成25年度西都大学軟式野球連盟Ⅰ部春季リーグ戦で優勝

本学体育会軟式野球部が平成25年度西都大学軟式野球連盟Ⅰ部春季リーグ戦において、最終戦で近畿大学を破り、8勝1敗1分の好成績で見事優勝の栄冠を勝ち取りましました。この大会は4月5日より八尾市立山本球場他で行われました。

 

6月6日(木)、窪田主将が橘邦英学長のもとを訪れ優勝の報告をしました。橘学長は「西都大学軟式野球連盟Ⅰ部春季リーグ戦での優勝おめでとう。日頃の練習が功を奏したのだと感じています。さらに練習を重ね全国大会でも健闘してほしい」と激励の言葉をかけられました。

 

第36回全日本大学軟式野球選手権大会は8月10日から長野オリンピックスタジアム他で開催され、初戦の予定です。皆様の応援をお願いします。

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP