就職・資格

  1. HOME
  2. 就職・資格
  3. 採用ご担当者の皆さまへ
  4. 求人のお願い

求人のお願い

ごあいさつ

平素は本学学生の就職活動に格別なご支援ご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
本学では、大学生としての教養や各分野における専門教育の他、年次からのキャリア教育を通じ、社会で役立つ実践力のある人材の育成に努めております。
そして3年次からは、就職ガイダンスを通して学生の就職に対する意識を高め、みなさまのご期待に沿える人材のご紹介に全力で努めて参りますので、引き続きご高配を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

21世紀産業の未来を開拓する学生を育てます。

学長 塩田 邦成 からのごあいさつ

本学への求人方法についてのご案内

本学への求人は、求人受付サイト「求人受付NAVI」を利用したインターネットでの受付をしております。

はじめてご利用いただく場合は、最初にサイト上にてID・パスワードを発行(自動発行)してください。また、求人受付NAVIは、求人票・追加求人・説明会情報更新・採用終了通知などが、1年間を通じて随時更新も可能です。ご活用ください。

採用活動についてのお願い

学生や企業の就職・採用活動の秩序を維持し、正常な学校教育と学生の修学環境を確保するため、 以下PDF内の内容についてご協力をお願いいたします。

窓口案内・お問い合わせ

お問い合わせ先

※ご来校・ご面談をご希望の場合は、直接お電話にてアポイントメントをお願いいたします。

大阪電気通信大学 就職部

寝屋川キャンパス

〒572-8530 大阪府寝屋川市初町18-8
TEL:072-813-7610(直)

四條畷キャンパス

〒575-0063 大阪府四條畷市清滝1130-70
TEL:072-876-5108(直)

フォームでのお問い合わせはこちら

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP