産官学連携・研究活動

  1. HOME
  2. 産官学連携・研究活動
  3. 産学官連携
  4. 各種制度(学外共同研究、受託研究、受託事業、奨学寄附金)

各種制度(学外共同研究、受託研究、受託事業、奨学寄附金)

学外共同研究

本学が企業など学外機関と共通の課題について共同して研究を行う制度

手続きの流れ

手続きの流れ

書類様式

受託研究

本学が企業など学外機関からの委託を受けて研究を行う制度

手続きの流れ

手続きの流れ

書類様式

受託事業

本学が企業など学外機関からの委託を受けて調査・事業などを行う制度

手続きの流れ

手続きの流れ

書類様式

奨学寄附金

本学の教育研究の援助を目的として、特定の対象を指定して本学にご寄附いただく制度

手続きの流れ

手続きの流れ

【受配者指定寄付金制度の利用】

企業等法人からのご寄附に関しましては、法人税法の規定に基づき、寄附金全額を当該事業年度の損金に算入できます。

  • ※大学所定の奨学寄附金申込書のほか、日本私立学校振興・共済事業団あての寄付申込書が必要です。
  • ※当該事業年度の決算期に損金として処理を予定されている場合は、遅くとも決算日から起算して1か月前までに、本学へお振り込みいただくよう手続きをお願いいたします。

受配者指定寄付金制度について

書類様式

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP