施設・キャンパス

  1. HOME
  2. 施設・キャンパス
  3. ペーパークラフト

ペーパークラフト

このページは、大阪電気通信大学に関連したペーパークラフトをダウンロードできます。
ダウンロードしてお楽しみください。

作り方

  1. ダウンロードされたPDFファイルをプリントアウトします。
    ※インクジェット専用紙(厚紙)で印刷するとよりきれいに仕上がります。
  2. 印刷された紙をはさみやカッターを使って、わくに沿って切り抜いてください。
  3. 『のりしろ』を貼り合わせて組み立てれば完成です。

コナミホール

コナミホール は、四條畷キャンパスにある950名収容可能な多目的ホールです。このホールには、最新鋭のマルチメディア機器が装備され、学生の発表・勉強の場、 さまざまなイベントの場として、利用されています。このコナミホールは、コナミ株式会社のご寄附により、建築されました。

KOZUKI HALL

KOZUKI HALL は、四條畷キャンパスの学生ホールです。学生の憩いの場として、たくさんの学生に利用されています。この学生ホールは、上月景正コナミ株式会社社長のご寄附により、建築されました。

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP