2021.05.14

大阪電気通信大学 専任教員(共通教育機構英語教育研究センター)の公募について【募集終了しました】

公募内容は以下の通りです。
 
1.所属部門: 共通教育機構英語教育研究センター
 
2.募集人員: 教授、准教授  1名
 
3.研究分野: 英語教育、英米文学、英語学などの専門分野は問わない
 
4.勤務形態: 常勤 (任期なし)
 
5.勤務地住所: 〒572‐8530 大阪府寝屋川市初町18-8
 
6.応募資格:
1)修士以上の学位を有すること
2)大学あるいはそれに準ずる高等教育機関等での十分な英語教育の経験を有すること
3)全学的な視座に立ち、学習プロジェクトを企画構築し、運営できること(英語の資格対策、留学・インターンシップ制度等のプログラムを企画、運営した経験、及び入試問題作成業務の経験を有する方が望ましい)
4)日本語を母語とする、あるいは、日本語母語話者と同等の日本語能力を有すること(後者の場合、能力を示す資格証明書を添付のこと)
 
7.待遇: 本学規程に基づく
 
8.着任時期: 2022年4月1日
 
9.応募書類:
1)履歴書 [書式は問わない] (写真貼付および押印。また確実に連絡の取れる電話番号等を記すこと)
2)教育研究業績一覧
3)主要な著書、論文等5点(別刷、コピー可)
(それぞれに500字程度の日本語による要旨を付すこと)
4)最終学歴の証明書(修了証明書等)又は学位記の写し
5)英語教育において、これまでに工夫・実践してきたことを具体的に書いたもの(日本語1,000字程度)
(必要であれば関連する資料を添付のこと)
6)本学における英語教育への抱負(日本語1,000字程度)
7)応募者の研究業績や人物を熟知しており、照会可能な2名の方の名前、所属、連絡先
(連絡先としては、電子メールのアドレスもしくは電話番号を記すこと)
 
10.送付先:
大阪電気通信大学ファイル共有システム(Proself)によるアップロード:
応募書類のデータは、下記提出フォルダにzip形式で1ファイルにした後、アップロードしてください。
(提出されるファイル名の先頭には必ず氏名を明記願います)
※「アップロード」のボタンをクリックして、ファイルをドラック&ドロップすることで書類を提出することができます。(パスワードは不要です)
 アップロード後は、以下の問い合わせ先に書類をファイル共有システムにて提出した旨をメールで連絡してください。
※何らかの事情によりオンラインでの応募ができない場合は、以下の問い合わせ先にご連絡ください。 
 なお提出いただいた応募書類は返却いたしません。 
 
11.連絡先:
〒572-8530 大阪府寝屋川市初町18-8 
大阪電気通信大学 共通教育機構 英語教育研究センター主任 上垣 公明
Tel:(072) 824-1131(代)
Eメールアドレス:uegaki@osakac.ac.jp 
(件名に「英語教育研究センター(英語教員)公募」と記すこと)
 
12.選考内容:書類選考を経て、候補者に対して面接(プレゼンテーションを含む)を実施します。
 
13.公募締め切り:2021年8月19日(木)必着
 
14.その他:
応募書類に含まれる個人情報は、選考及び採用以外の目的には使用しません。
選考の過程で、その他の業績の提出を求める場合があります。
採用決定時に、健康診断結果の提出を求めます。
 
8月8日から8月11日の間は、電気設備点検のため、サーバーを停止しています。このため、当該期間内は、公募書類を提出することができません。
 
以上

一覧へ戻る

ページの先頭へ

  • アクセス
  • お問い合わせ
  • 資料請求