公募内容は以下の通りです。
1.職名と人数:特任准教授、または特任講師 1名
2.所属部門:デジタルゲーム学科
3.専門分野:先進的ゲーム分野
4.着任時期:2019年4月1日以降
5.任期:任期5年以内(本学特任教員規定による)
6.待遇:本学給与規則による
7.担当教育科目:ゲーム制作入門実習、先端ゲームプログラミング・実習
ゲーム開発実習、スクリプトプログラミング入門・実習、プロジェクト実習など
8.応募資格等
・VRなど先進的ゲーム分野において一般発売タイトルの企画開発に従事した経験を有する
・2019年3月31日現在をもって、直近連続5年以上のゲーム系企業での実務経験を有する
・ゲームの企画開発に関する教育経験(企業内研修なども含む)を有する
・学生及び他の教員と良好な人間関係を構築し保てる豊かな人間性を有する
・ゲームの企画開発を中心に、映像制作などの幅広いメディアについての興味を有する
・本学及びデジタルゲーム学科の発展に強い熱意をもって努力できる
・学士の学位を有する
9.提出書類
9-1. 履歴書(学歴、職歴、教育経歴(企業内研修など含む) 市販用紙でも可、顔写真貼付)
9-2. 業績リスト(タイトル,担当,概要情報,サイトURL(ある場合) ,発売や実施年
:次のように分類して発売や制作、実施年順に記載)
(a)一般発売のゲーム:タイトル,担当,プラットホーム,デベロッパー,作品サイトURL(ある場合),発売年
(b)その他のゲーム:タイトル,担当,プラットホーム,作品サイトURL(ある場合),制作年
(c)その他メディアの作品:タイトル,担当,作品形態,作品サイトURL(ある場合),制作年
(d)学位作品:タイトル,担当,概要(箇条書き),制作年
(e)著書及び編著(編著書名、タイトル、出版社名、出版年)
(f)原著論文A(Full Paper)
(g)原著論文B(Letter 及び Short note等)
(h)国際会議Proceedings 収録論文(本人登壇のものに*印)
(i)総説・解説等
(j)紀要や研究会報告等の収録論文
(k)特許などの状況
(l)口頭発表
(m)外部資金獲得状況
(n)主な教育経験・教育実績(企業内研修や社会貢献等も含む)
9-3. 作品概要資料(主要タイトル作品5点以内のビジュアルや概要説明を各作品1部
:雑誌などの一般媒体に掲載された情報のコピーや作品フライヤー等の同封も可)
9-4. 教育に関する抱負(A4用紙1枚程度)
9-5. これまでの実務実績の概要(特に業績として取り上げた作品における役割と実績など)と
着任後数年の制作や研究計画(A4用紙2枚程度)
9-6. 応募者に関して照会可能な方(2名)の氏名と連絡先
10.選考内容
書類選考を経て面接(プレゼンテーションを含む)を実施します。
面接に当たり旅費・滞在費等は応募者の負担となります。
11.公募締切: 2018年 11月 30日(金)必着
12. 書類送付先
封筒おもてに「デジタルゲーム学科応募書類在中」と朱書し、簡易書留又はレターパック
プラスにて、下記宛にご送付ください。なお、原則として提出書類は返却しません。
〒575-0063 大阪府四條畷市清滝1130-70
大阪電気通信大学 四條畷事務部長 宛
13. 問い合わせ先
大阪電気通信大学 総合情報学部 デジタルゲーム学科 主任 寺山直哉
電話:072-876-3317(四條畷キャンパス代表番号)
E-Mail: terayama@osakac.ac.jp (件名を「デジタルゲーム学科教員公募」として下さい)
14.その他:応募書類に含まれる個人情報は、選考及び採用以外の目的には使用しません。
以上
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