2019.07.01

学校法人大阪電気通信大学 専任事務職員募集要項【募集終了しました】

1. 募集内容
募集職種・募集人員
専任事務職員(総合職)  若干名
採用予定日 2019年9月1日 若しくは 2019年10月1日
応募資格 次のいずれをも満たす方
4年制大学を卒業した方または採用日までに卒業見込の方、あるいは大学院修士課程を修了した方または採用日までに修了見込の方
2019年4月1日現在において年齢が満30歳以下の方
※ 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者を対象としています。
出身学校の学部、研究科等は問いません。
 
 
2. 求める人材像
今後も続く18歳人口の減少など、私立大学を取り巻く状況は極めて厳しいものがあります。
そのような状況下で本学が求める人材とは以下のような方です。
①大学の未来を切り拓いていく気概のある人
②的確な問題発見ができ、失敗にくじけることなくその解決の提案及び行動ができる人
③組織のあり方を理解し、チームで行動できる人
④常に自己研鑽に励むことのできる人
⑤素直に他人のアドバイスを聞ける人
これらをベースに大学事務職員として受け身ではなく、時代の変化により合わなくなったこれまでのやり方や制度に疑問を持ち、変革への弛まぬ挑戦の気構えで、私たちとともに選ばれ続ける大学作りに取り組むことができる方のご応募をお待ちしております。
 
 
3. 応募方法
次の(1)(2)の両方について行ってください。
(1)「エントリーシートA」より事務職員募集にエントリーしてください。
(エントリー期限:2019年7月22日(月)午後4時)
(2)必要書類を提出してください。
 (書類提出締切日:2019年 7月22日(月)郵送にて期日必着(厳守)のこと)
写真付履歴書
エントリーシートB(指定の様式を印刷のうえ記入してください。)
職務経歴書(職歴のある場合のみ)
卒業(修了)証明書または卒業(修了)見込証明書
成績証明書(大学院修了または修了見込の方は学部についても提出ください。)
※ 提出書類を入れた封筒には、「2019年度職員応募書類在中」と朱書きしてください。
④、⑤については、第1次選考通過者のみ、第2次選考時にご提出ください。
 
 
4. 選考方法・日程
第1次選考(書類選考)
※ 選考結果は、合格された方のみ2019年7月29日(月)までに、エントリーシートをお送り頂いた際のE-mailに返信いたします。
以下の選考はすべて大阪電気通信大学 寝屋川キャンパス(大阪府寝屋川市初町)において実施
第2次選考(面接) 2019年8月 上旬
※ 日時の詳細は、第1次選考の合格通知の際に、併せて連絡します。
第3次選考(面接) 2019年8月 上旬
※ 日時の詳細は、第1次選考の合格通知の際に、併せて連絡します。
最終選考(最終面接) 2019年8月 下旬
 
 
5. 待 遇
初任給  基本給  210,800円(2019年度実績 22歳基準)
諸手当  住宅手当・家族手当・通勤手当等
賞与  年2回 社会保険  私学共済に加入
雇用保険  加入 福利厚生  別途制度あり
試用期間  3か月 退職金  別途制度あり
 
 
6. 勤務条件
勤務時間 原則として、午前9時00分~午後5時00分
       ※ただし、業務の都合により勤務時間が変更となる場合があります。
休日  原則として土曜日、日曜日、祝日、夏期7日、冬期7日、年次有給休暇20日
     リフレッシュ休暇7日、創立記念日
勤務地   大阪電気通信大学 寝屋川キャンパス(寝屋川市初町)
または、駅前キャンパス(寝屋川市早子町)
または、四條畷キャンパス(四條畷市清滝)
※ いずれにも通勤可能なこと
 
 
7. 募集に関する問い合わせ及び書類提出先
〒572-8530 大阪府寝屋川市初町18-8 学校法人大阪電気通信大学 総務部総務課
☎072-813-7614 内線3317・3303(担当:羽藤・茨木)
E-mail : saiyou@osakac.ac.jp
 
 
8. その他注意事項
提出書類は、一切返却いたしません。
提出書類に記載された個人情報については、採用以外の目的に使用することはありません。採用に係る選考が終了次第、責任をもって処分します。
第1次選考結果の連絡をメールにて行いますので、エントリーの際は定期的に確認がとれるE-mailアドレスで送信して下さい。
業務についての案内資料等は作成しておりません。
選考に関する問い合わせについては、一切お答えできません。
以前に本法人事務職員募集に応募をし、面接選考を受けた方は、応募できません。
 

一覧へ戻る

ページの先頭へ

  • アクセス
  • お問い合わせ
  • 資料請求