2020.09.01

学校法人大阪電気通信大学 嘱託事務職員募集要項

1. 募集内容
【募集職種】嘱託職員
【採用予定者】 1名
【採用予定日】 2021年4月1日
【業務内容】就職カウンセラー関連業務
・履歴書・エントリーシート・論作文等の添削指導・求人紹介および模擬面接の対応
・就職活動に取り組めない学生への対応
・就職支援講座の対応 など
【勤務部署】 就職部 寝屋川就職課
【勤務地】 本学寝屋川キャンパス 新棟「OECUイノベーションスクエア」1階
【条件】
・4年生大学を卒業した方、あるいは大学院修士課程を修了した方
ただし、新卒は除く。
・企業等前職で人事採用部門を経験した者で、求人開拓および学生への就職相談に
対応できる者。具体的に以下①~③のいずれかを満たすこと。
 ① カウンセリングの実務経験がある。
 ② 採用(面接官側)の実務経験がある。
 ③ 人材市場でのご活躍経験がある。
・キャリアカウンセリングに関する資格(CDA、GCDF)を保有する方、歓迎。
 
2.応募方法
  (1) 履歴書(写真貼付)
  (2) 職務経歴書
 
3.書類提出先及び、募集に関する問い合わせ先
  〒572-8530 寝屋川市初町18-8
  学校法人大阪電気通信大学
  総務部総務課 TEL:072-824-1131(代)
  内線:3330(担当:福原)
 
4.選考方法・日程
  (1)書類提出締切日:2020年10月14日
  (2)書類選考結果発送:2020年10月下旬
  (3)1次面接:11月上旬~中旬予定
  (4)最終面接:12月上旬~中旬予定
 
5.待遇
本学嘱託職員(1年間の有期契約更新、最長更新4回)
  (1)本給:250,000円
  (2)賞与:年2回
  (3)通勤手当:本学規程に基づき支給
  (4)定年:満65歳
  (5)退職金:支給しない。
 
6.勤務条件
  勤務時間:原則として9時00分~17時00分(休憩1時間を含む)
※ただし、業務の都合により勤務時間が変更となる場合があります。  
  休  日:原則として土曜日、日曜日、祝日、夏期7日、冬期7日、年次有給休暇20日、リフレッシュ休暇7日、創立記念日
 
7.その他注意事項
・提出書類は、一切返却しません。
・提出書類に記載された個人情報については、採用以外の目的に使用することはありません。
 採用に係る選考が終了次第、責任をもって処分します。
・業務についての案内資料等は作成しておりません。
・選考に関する問い合わせについては、一切お答えできません。
・以前に本法人嘱託職員募集に応募をし、面接選考を受けた方は、応募できません。

一覧へ戻る

ページの先頭へ

  • アクセス
  • お問い合わせ
  • 資料請求