1. 募集内容
【募集職種】嘱託職員
【採用予定者】 1名
【採用予定日】 2021年4月1日(可能であれば2021年1月頃の着任をお願いすることがあります)
【業務内容】総合学生支援センター 自立支援室長 補佐業務
・総合学生支援センターの運営に関する事柄
・障害学生の自立支援に関する学生本人、家族等関係者との協議及び学内関係部署との連絡調整
・障害学生の自立支援に関する学外関係機関との連携
・障害学生の自立支援に関する教職員に対する指導育成
・障害学生に関する、全学的課題事案の啓蒙・提案・合意形成等のネゴシエート
【勤務部署】 学務部 総合学生支援センター
【勤務地】 本学 寝屋川キャンパス及び四條畷キャンパス 総合学生支援センター
【条件】
(1)本学の理念及び教育方針に賛同される方
(2)障害学生に共感的に関われ、障害学生の支援に熱意のある方
(3)特別支援学校教諭専修免許状、大学院修士課程修了以上を要件とする
カウンセラー資格(公認心理士、臨床心理士、学校心理士等)、特別支援教育士、
精神保健福祉士のいずれかの資格を有する方が望ましい
(4)3年以上の臨床経験があることが望ましい
(5)Wechsler系の知能テスト、SST(Social Skill Training)などに精通している方が望ましい
2.応募書類
(1)履歴書(写真貼付)
(2)職務経歴書
3.書類提出先及び、募集に関する問い合わせ先
〒572-8530 寝屋川市初町18-8
学校法人大阪電気通信大学
総務部総務課 TEL:072-824-1131(代)
内線:3330(担当:福原)
4.選考方法・日程
(1)書類提出締切日:2020年11月9日(月)
(2)書類選考結果発送:2020年11月中旬
(3)1次面接:11月下旬~12月上旬
(4)最終面接:12月中旬~下旬
5.待遇
本学嘱託職員(1年間の有期契約更新、最長更新4回)
(1)本給:320,000円
(2)賞与:年2回
(3)通勤手当:本学規程に基づき支給
(4)定年:満65歳
(5)退職金:支給しない
6.勤務条件
勤務時間:原則として9時00分~17時00分(休憩1時間を含む)
※ただし、業務の都合により勤務時間が変更となる場合があります。
休 日:原則として土曜日、日曜日、祝日、夏期7日、冬期7日、年次有給休暇20日、リフレッシュ休暇7日、創立記念日
7.その他注意事項
・提出書類は、一切返却しません。
・提出書類に記載された個人情報については、採用以外の目的に使用することはありません。
採用に係る選考が終了次第、責任をもって処分します。
・業務についての案内資料等はございません。
・選考に関する問い合わせについては、一切お答えできません。
・以前に本法人嘱託職員募集に応募をし、面接選考を受けた方は、応募できません。