2011.03.18 総合案内

東北・太平洋沿岸地震発生に伴う被災者支援募金のお願い

この度、東北・太平洋沿岸地震により被災された方々および関係者の皆さまに対しては、心よりお見舞いを申し上げます。
今回の事態を受け、本学では被災者の皆さまに対する支援と被災地復興に少しでもお役立て頂くために募金箱を設置いたしました。お預かりしました募金は、義援金として被災地に全額寄付させて頂きます。
募金箱は、寝屋川キャンパスは正門保安室、通用門保安室、A号館ロビー庶務課前、学生部学生課、就職部就職課、四條畷キャンパスは四條畷学務課、四條畷7号館事務室、11号館進路支援室に設置してあります。また、19日に挙行されます学位授与式受付にも設置します。
何卒多くの皆様のご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP