2012.03.25 総合案内

医療福祉工学研究科の万野真伸君がライフサポート学会奨励賞を受賞

医療福祉工学研究科医療福祉工学専攻 万野真伸君がライフサポート学会奨励賞を受賞しました。3月3日(土)、早稲田大学で行なわれたライフサポート学会フロンティア講演会において授賞式が行なわれました。

ライフサポート学会奨励賞は生命・生活支援技術の領域において、積極的に卒業研究または修士論文、博士論文のための研究を行い、かつ人格、学業共に優秀な4年制以上の大学の卒業・修了予定者(最高学年者)が対象になります。

受賞した万野君は「栄誉あるライフサポート学会奨励賞をいただくことができうれしいです。これを機会に更に研究を進め社会に貢献していきます」と話していました。

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP