7月2日(火)、追手門学院高等学校から佐々木実校長、永田義行進路指導部長、金崇裕3年理系クラス担任が来学され見学会を行いました。
福田理事長、橘学長、網屋法人事務局長、田中広報部長、榎本入試部長などと懇談された後、各キャンパスを回って教 育・研究施設を見学されました。寝屋川キャンパスでは自由工房、物理学実験室を、四條畷キャンパスではモーションキャプチャスタジオ、映像・音像編集スタ ジオ、臨床工学実習室を、さらに駅前キャンパスではBloomberg実習室を見学されました。
ご見学後、先生方から「学生に興味を持たす仕組みと設備などがそろっており興味深く見学ができました。写真も撮らせていただいたので授業にも役立てたい。学生を大切にして教育や研究をしている様子がよく見え大学のイメージが変わった」とお話を頂きました。
ロボットからIT、ゲーム、医療まで多種多様な学び。
めざす専門分野のスペシャリストとして、未来を切り開ける人へと成長してください。
産業界・官公庁の方々との連携によってさらに広がる学びの世界。実社会に根ざした実のある学びで、即戦力をめざします。
次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。
PAGE
TOP