2014.04.10総合案内

学校法人大阪電気通信大学への支援をお考えの皆さまへ WEBからのお手続きが可能に

平素より学校法人大阪電気通信大学に対し、温かいご支援、ご協力を賜りまして、心より感謝申し上げます。

 

本学では、建学の精神にのっとり「実学」を重視した教育を実践し、健全な経済社会や産業界の発展に役立つ多様な人材を育成することで、社会への貢献に真摯に取り組んでおり、それにご賛同頂いた多くの方々からご寄附でのご支援を頂戴してまいりました。

 

ご寄附方法につきましては、これまで書面でのお申込みを行っておりましたが、この度利用可能なお支払方法としましてWEBからのクレジットカード決済の受付開始いたしましたので、ご案内申し上げます。

詳しくは下記のリンクの「ご寄附のお申込み・振込方法について」をご参照ください。

 

本学の活動にご理解・ご賛同をいただき、格別のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

またこの度、ご寄附の新しい試みとして「OECU古本募金」を開始しました。

「OECU古本募金」は、卒業生・在学生・保護者・教職員・一般の方々から書籍をお送りいただき、その買い取り金額を教育・研究に必要な書籍の購入費に充当する取り組みです。

 

お申込み方法など詳しくは下記リンクの「OECU古本募金」をご参照ください。

※書籍の他に聞き終えたCDや、見終えたDVDも歓迎いたします。

一覧へ戻る

ページの先頭へ