2014.10.20 イベント

『新天地 in NEYAGAWA 2014』で、本学自治会吹奏楽団の演奏とプロジェクションマッピングを上映

10月18日(土)京阪寝屋川市駅前にて開催された『新天地 in NEYAGAWA 2014』に、本学から自治会吹奏楽団と産学官連携の中心的施設である、先端マルチメディア合同研究所(通称:JIAMS)が参加しました。

 

『新天地 in NEYAGAWA 』は、「若者が元気の源となり、国際交流を含めた若者同士の繋がりで地域を活性化する」という想いのもと、近隣の大学生等が主体となり自発的に立ち上げ、毎年(今年で10 回目)行われているイベントです。

 

自治会吹奏楽団の演奏では多くの市民の方が演奏に聞き入っていました。

プロジェクションマッピングは、寝屋川市駅前のイズミヤ寝屋川店の建物壁面に上映し、壁面が動いているような錯覚と音響に感嘆の声が上がっていました。

上映したCG作品は、先端マルチメディア合同研究所(JIAMS)と学生により制作されたものです。

 

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP