2015.04.09 総合案内

朝食が100円で提供される「三文の徳食堂」が開店しました! 

前期授業が本日スタートしたことにともない、寝屋川キャンパスと四條畷キャンパスにて100円で朝食が提供される「三文の徳食堂」が開店しました。

 

朝食の内容は、朝から学生たちに元気よく活動してもらえるよう主菜ワンプレート・ライス・味噌汁・漬物で、栄養バランスが整ったメニューとなっています。

 

初日から食堂は多くの学生で賑わっており、朝食を食べた学生達は「100円でこれだけのボリュームの朝ご飯が食べられて嬉しい」、「また、利用してみたい」と話していました。       

 

なお、「三文の徳食堂」は5月22日(金)まで実施されています。                                                                                                  

 

【実施場所・時間】

 寝屋川キャンパスJ号館1階 食堂 AM8:30 〜10:00

 四條畷キャンパス6号館1階 食堂 AM9:00 〜10:00

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP