2015.08.24 総合案内

「サマーアートフェスティバル2015」に参加しました

8月22日(土)、関西で活躍するアーティストを中心としたワークショップイベント「サマーアートフェスティバル2015」が門真市民文化会館ルミエールホールで開催され、本学「電chu!」の学生スタッフがオリジナル缶バッジCG合成体験ブースを出展しました。

 

本ブースでは、最先端映像技術を駆使したCG合成体験をしてもらい、撮影した写真を缶バッチにし無料でプレゼントしました。当日は子供から大人まで延べ250人を超える多くの方々にご来場いただきました。自身で制作したオリジナルバッジを手に取り、皆さん満足げな様子でした。

 

当日は、多くのアーティストや団体が参加し、万華鏡作りやペンギン工作、トランスパレントペーパー(透かし紙)でつくる貼り絵、この他さまざまなワークショップが催されました。イベントに参加した子供たちや家族連れなどは、残りわずかの夏休みを大いに満喫している様子でした。

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP