2016.02.22 総合案内

第19回 門真手作り市「カザーレ中塚」に出展しました

2月21日(日)に開催された第19回 門真手作り市「カザーレ中塚」に、電ch!の学生スタッフがオリジナル缶バッジ制作体験ブースを出展しました。

 

本ブースでは、最先端映像技術を駆使してオリジナル缶バッジの制作を体験することができ、完成したバッジは無料でプレゼントしました。当日はデジタルゲーム学科の学生約10人が交代で担当。コーナーは終日、親子連れの時間待ちが途切れることなく、5時間で160組を超えました。自身で制作したオリジナルバッジを手に取り、みなさん満足げな様子でした。

 

 また、本イベントには、こだわりの手作り作品出展ブース、キッズ体験コーナー ひな飾り作り、ご当地アーティストによるパフォーマンスなどが行われました。

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP