2016.03.09 総合案内

新入生オリエンテーション「有意義なキャンパスライフ」開催について(四條畷キャンパス5学科)

入学式に先立って、本学での学生生活に必要な情報提供のイベントとして「有意義なキャンパスライフ」を下記の日時で開催します。

 

このイベントでは入学式以降の予定や学内施設・環境、学生生活を支援する様々なしくみについてご案内し、さらに大学生として身につけておいて頂きたいルールやマナーについてお知らせすることで、円滑に学生生活を始めて頂けることを目的に実施しています。

 

なお当日、編入学生を除いた新入生の方は、プレイスメントテストも予定しています。ともにご参加くださいますようお願い致します。

 

◆対 象

・2016年4月より医療福祉工学部または総合情報学部に新入生(1年次)として入学される方

・2016年4月より医療福祉工学部または総合情報学部(2年次〜4年次のいずれかに)に編入学される方

 

◆月 日

2016年4月1日(金)

 

◆時 間

9時30分〜(終了予定 11時20分)

 

◆場 所

大阪電気通信大学 四條畷キャンパス コナミホール 【開場9時10分】

 

◆昼食について

編入学される方を除き、このイベント終了後に、引き続きプレイスメントテストにご参加いただきます。

昼食については学生食堂が開店していますのでどうぞご利用ください。また昼食をご持参される場合は、食堂等や学生ホールでお召し上がりください。

 

◆持参品

筆記用具(鉛筆、消しゴム)、昼食、交通費(往復分)

 

◆その他

来学の際は公共交通機関をご利用ください。 

 

◆お問合せ先

四條畷キャンパス 四條畷学務課 TEL:072-876-3318

お知らせの一覧に戻る

大学紹介

学生一人ひとりの興味・関心を大切にする独自の「4ステップの実学教育」をはじめ、本学の特長および、概要についてご紹介いたします。

4ステップの実学教育

キャンパスライフ

ロボットづくりなどに挑戦できる「自由工房」やクラブ・サークル、イベントなど、大阪電通大では、授業やゼミ以外にも日々さまざまな活動が行われています。

クラブサークル紹介

施設・キャンパス

次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。

PAGE
TOP