4月22日(金)から1泊2日で、工学部 環境科学科が寝屋川市野外活動センターにて新入生歓迎宿泊研修を実施しました。
1年生と教職員だけでなく、先輩学生も参加し、宿泊研修をサポートしました。
【実施内容】
・JT生命誌研究館(高槻市)にて展示物の見学
・大和ハウス工業総合技術研究所(奈良市)にて防音室等の技術を見学
・カレー大会(隠し味等で対決)
・クイズ大会(専門分野のクイズ) など
クイズ大会、カレー大会では4グループに分かれて対決し、順位を競い合いました。終始、大盛り上がりの宿泊研修でした。
ロボットからIT、ゲーム、医療まで多種多様な学び。
めざす専門分野のスペシャリストとして、未来を切り開ける人へと成長してください。
産業界・官公庁の方々との連携によってさらに広がる学びの世界。実社会に根ざした実のある学びで、即戦力をめざします。
次世代テクノロジーへの学びが詰まった「寝屋川キャンパス」、医療・健康・スポーツ分野の「四條畷キャンパス」をご紹介します。
PAGE
TOP